SSブログ

調子上がってきた [パチ・スロ]

おはようございます^^

また更新さぼってますな

しかし、1年が早い

今年は7月スロット打ったけど

やっぱり、ブランクあるといろんな事が見えなくなってて勝つ確率が下がるなと感じた

そのまま止めてしまうかと思うほど打つ気もなくなってたのに

蒼天や番長が再来したことで釣り出されました

スロパチ業界の思う壺ですな

前回、書いたように結局は蒼天は相当な無理Gでした

番長ですが、結構厳しいですが、

前回同様相性が良いのか、まずまずの感じです

事故率は完全に番長の方が上かなw

ただ、お客が多いお店は相当な台数を入れてるから設定狙いするときに相当厳しく

お客も最近はシビアだから朝一打ってリセットなければ放置状態

夕方から少し稼働つく感じですかね

美味しいゾーンでは結構落ちてますね

完全なG数解除ではないみたいですから、マップなんとかの詳細が出ればもっとピンポイントで

狙うような動きになるんでしょうね

今まで打ってたホールは大型店ではなく設定狙いで打ってましたが

換金率が変わったあたりから相当状況が悪く、

いつも朝一抽選にいたニートさん達もまったく見かけなくなりました

それだでも、設定ないのがわかりますが、

お客が空いてるというだけで自分で10台くらいの番長のリセット確かめてるだけで

そこそこお金使ったり、あげくリセットに引っ掛かり追いかけると

低設定打ち変えで爆死、やっぱり設定ないのね~で、気付いたところで投資大www

最近は完全に行かなくなりました

大型店にてなんとか、今のところは少し癖読んだりで番長で調子上げていますが

イベントないので平日は60台番長あるけど、並んでる人はおじいさん、おばあさんで

ほとんどパチンコ行きますwww

週末でも60台の番長朝一座るのは5~10人くらい

お昼頃になるととりあえず全部100G位は回ってるけど放置

昼過ぎから夕方まではとりあえず設定関係なく打つ人で回る

19時頃には閑散としてて、出てる人のみ数人残ってる感じ

低換金率なくして番長入れたお店なので

これ以上、番長の稼働が減れば減台で、低換金率が復活だろうな~

今後、打ち続けるならしっかり打てるお店探しながらゾーン&天井狙いもやるかな

しかし、確実にスロット人口減ってますよね

私もいつまでやるのかwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0