SSブログ

番長は俺の味方 [パチ・スロ]

どうもです。

今年、どっぷりマイナス街道歩んでまいりました。

ところが、

ここ4戦

すべて番長様

番長様が今年のマイナスをすべて吹き飛してくれてました。

初代番長、番長2、サラリーマン番長、すべて相性が良いというか、

いつも俺の味方です(*´▽`*)

嬉しさのあまりの報告でした^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0