SSブログ

サラリーマン番長 [パチ・スロ]

どうもです^^

ま、この夏スロット復帰しました

休止中の反動で打ちまくりの負けまくりw

スロット規制の話が出てますが、しょうがない気がしますね^^;

昔から言われるパチンコ・スロットのグレーな存在

もはや遊戯ではないのは、最近のAT機を見てて改めて感じる

自分の打ち方が悪くて負けてるのはわかります

でも、あまりもに低設定の吸い込みがえぐい気がします

午前中で50Kとかざらにありますよね

いつ行っても見かける人がどこのホールにもいると思いますが、

お金持つのかと思いますね

もちろん、専業さんとかはちゃんと立ち回ってるんだろうけど、

おじちゃん、おばちゃんとか大丈夫なのかと思う

なぜ人のことを気にするかって?

この夏の負けた額が酷いからですwww

蒼天、番長・・・

蒼天は良い意味悪い意味G性が変わりましたが、

番長は基本一緒ですね

純増が増えたのと、上乗せ特化(スラッシュなど)が増えたのと、

通常時の仁王門のせいで、とにかく頂までがしんどい感じですな

近く、お客が飛ぶんでは???

自分は言ったお店は結構な台数入れて、

初日200人くらい並んで、ほとんど若い世代で番長狙いでした

自分はくじ運悪くて1/3ほどの抽選に外れましたwww

初日は正直ちゃんと出てた感じでした

2日目は、並びがいきなり100人になり、自分はこれまた台数よりくじ運悪くて諦め入場

しかし、数台空いていて何とか座るも完全な低設定で負け

そして、今日並びが70人

並んでいる人も1円パチンコ行くおじさん、おばさんが半分ほどw

もちろん座れましたが昼過ぎまで打って明らかに出てなく回収に入ってる感じ

運よく少し出てちょっと勝って退散

すでにいつでも座れる状態になってきてます

スロット規制の関係で番長でとにかく稼働してる間に抜きそうな感じだし、

自分が行くお店の状況がとんでもなく変わってしまって驚き、

打つならお店から探さないと厳しい

かといって、行ってたお店は8年前に結構お店回りして選んだので

もう一度、それをやる体力がないwww

歳をとり過ぎたわいwww

また、行かなくなるのか

とりあえず、久々に稼働報告UP頑張るw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0