SSブログ

今年・・・こんな朝が・・・来るとは・・・ [阪神]


今年

こんな

朝が

くるとは

思わなかった


阪神・・・

一人気を吐く4番

4番までに塁を埋められない方々

どっちは首位かわからない内容

というか

何か雰囲気暗い

3G差もあったんだからもっといきいきやればよかったのになあ~

さて、どうなる事やら・・・





今日はエヴァが全台4以上(15台)、配分は④⑤⑥5台づつ

もちろん、お仕事でいけません

たまには、そういうイベント休日にやってよ

私の地域はメール告知が結構過激です(ガセもありますよ)

でも、明らかに平日と休日の差が・・・

たとえば

(メール内容)
21日(日)・・・全列に良台あり

22日(月)・・・エヴァ全台④以上&④⑤⑥均等、北斗・キン肉・バイオの1機種も全④以上

こういう感じなので大切なお金なので平日に休みをとる事もします

でも、平日休みをとっても仕事の電話はかかってくるのでゆっくりと打てない事も

休日の養分と化し、平日に還元されていると思うと・・・

しかも、休日の勝率はやはり悪く・・・

休日は闇雲に設定を探して爆死(打たなきゃいいんでしょうけどねw)

今日みたいな日なら私のような知識がない打ち手でもとりあえず、

エヴァに座れればいつもよりは良い確率で高設定をつかめるのにと愚痴ってみる!


阪神弱いし、メールにも腹が立って思わず愚痴記事ですwww


あ~、⑥打ちたい

絶対掴んでやる!www

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

だゆ

やっぱり、休日はキビシイね(´・ω・`)
メールの感じでも、ガセっぽい(゚ー゚;Aアセアセ

マイホも発表台でも平気でガセるww
でも、優良店ならプロさんが付いてるから・・・
(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
どっちがええんやろかねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

by だゆ (2008-09-22 16:06) 

ゆう

>だゆちゃん、どうもです^^

プロさんかどうかわかりませんが毎日いる人が存在するホールでは
なかなか厳しいですよね
そういう人はしっかり打つべき台が出るまでホールを何週もうろうろ
してますかね^^;
老若男女が稼動する大型店だと台数が多すぎて^^;
実力つけることと乱れ打ちをしないが大切ですね^^;
毎日行けない素人だからこそ負けないようにする事が大切ですね^^
by ゆう (2008-09-23 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。