SSブログ

機動戦士ガンダム9月23日 [パチ・スロ]

どうもです
今日は朝から稼動
早速ですが稼動報告


にほんブログ村 スロットブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の主な稼動ホールは2件
A店・・・地域密着の一般的なお店
B店・・・大型店

今日はB店・等価・イベントはエヴァ2(約束~はまだ導入してなし)
11時にホールに到着

今朝、ネットでデータを見て狙い台を絞り込んでみました
狙いは機動戦士ガンダム


①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩


1番狙いは前日BIG26・REG12でマイナス台の⑤
2番狙いは3日間マイナス台⑩
3番狙いは3日間ほとんど稼動なしでマイナス台②


先週は①と⑦にまずまずの設定がありました(まだ報告はしてませんが^^;)
ホールについてシマに行くと稼動しているのは④のみ
後は少しづつ回されていたりで放置

なんか一杯空いているのに⑤に座るのもなあと思って、
2番候補の⑩に座る



1K投資で当たりを引く

15G・・・青7・・・チャンス目・・・ハズレ⑧
249G・・REG・・・チャンス
118G・・REG・・・D
231G・・青7・・・・D・・・⑭
80G・・・REG
193G・・青7・・・スイカ揃ってエレベータからアムロ・・・⑥
323G・・REG・・・チャンス
41G・・・青7・・・D・・・⑩
144・・・赤7・・・チャンス⑨
80G・・・青7・・・チャンス(頼むわねアムロ)・・・⑨
577G・・・青7・・・チャンス・・・⑤
220G止め

2265G・・・BIG7・REG4・・・1835G時点でベル200個

2回目の当たりが重かったのと④を打ってた人が止めたので⑤に移動しようと思ったら
ふらっとやってきたお兄さんが10台で9台空いているのに⑤に座っちゃいました^^;

そして1KキックでBIGの鬼引き連打
ほぼ100G以内連しまくり、REGなしBIGのみで1500枚
最後は380Gはまって止め

その時点で履歴を見ると
BIGのみで1/145という確率

しかし、私の台は早い段階でD役2回引いたのと合算が1/160付近でしたので
移動はせずでした

何人か履歴を見ていきますがBIGのみ11回くらいでしたので
みなさん、スル~していきました

が・・・
ついに一人座ってBIG2回当てました
が、そのまま止め

また移ろうかと悩んでいると・・・
またとられちゃいました^^;

そしてなんと1Kキックで一気に2,000枚ほどに
3680Gほどで合算が1/141くらいでした^^;



私は
何台か移動しながら総投資が13Kになりましたが
数台で当たりを引き、なんとか踏ん張っていました
途中、まだ当たりのない台で

269G・・・赤7・・・D・・・⑮
79G・・・・青7・・・D(肩に力が~)・・・⑩
79G・・・・青7・・・チャ(軟弱者~)・・・⑬
これはいけるかと思ったら
343G・・・赤7・・・D・・・⑥
211G・・・REG・・・チャ
止め(G数メモなしですがすでに合算は①以下でした)


ここで、隣の合算1/170が1,000枚ほど持って止めたので移動
この台で良い感じで当たりを引き(メモはもう面倒でなし^^;)

一気に1,300枚くらいまで出玉を増やす事に成功!
ここで妻にメールを送り、『小遣い期待してOK!』と送信
が・・・
が・・・
270Gほど嵌りREG、しかしD役当たり
また少し嵌り赤7、これもD役当たり

ここで諦め悪く続行したら
500枚くらい飲まれた

この時点で⑤の人が止めたそうなのに、(箱に下皿コインを一気に入れ悩んだり)
私の事を気にしてるみたいで、こちらをチラチラみたりして止めません
正直、止めるなら⑤に移動したかったですが、私がいる限り止めそうにないみたいなので
私は勝ってるうちに帰ることにしました
案の上、換金して戻ってくるとその人は止めてすでにいませんでした^^;
なんという心が小さい男だよ・・・
そんでもって、違う機種打ってました^^;

やっぱり1番候補と決めた台は空いていれば絶対打たないといけませんね^^;

20080923184340.jpg

13K投資16K回収
プラス、3K


にほんブログ村 スロットブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0