SSブログ

機動戦士ガンダム! [パチ・スロ]

どうもです

今回は、3回程前の記事『ゾロ目デーで⑥当てた』の続きです

9月9日稼動になります



にほんブログ村 スロットブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へさて、前回記事で結果は2,000枚GETした写真を載せましたが
20080909185712.jpg
さてさて、どういう内容で収支はどうだったのか・・・


熱いイベントでした・等価店
優先券を使うつもりでした
そして、お店に着いたのが9時過ぎ
普段ならたぶん6~7番くらいに順番はGET出来る時間
しかし、店員にスロットの優先番号を聞くと・・・
使っても57番とのこと[あせあせ(飛び散る汗)]

キン肉・・・11台
エヴァ・・・・10台
北斗・・・・・5台
ガンダム・・4台
哲也・・・・・6台
吉宗・・・・・10台
パルサー、サラ金、青ドン、うる星、パワアド、ちゅら、マッハ等が全て5~7台ほど
そして、ジャグが40台
全部で140台ほど



狙いは
キン肉マンの1台
北斗の1台
ガンダムの1台


優先券使っても狙い台は絶対無理なことが判明[バッド(下向き矢印)]
しかたなく、並んでも一緒なんで開店まで車で不貞寝www



そして、開店してから入店
人気機種はもちろん満席


たった1機種だけ信じられないくらいに空いてます
実は、予想はしてました
案外、相性は良いのでそれでも良いかと思っていたりwww
『マッハGOGOGO2』です^^;
なんで、こんなに人気がないんでしょうかね^^;


5台中、1人だけ座ってます
私は、前日・前々日稼動なしの台に着席
って、言っても他の台もほとんで同じですがwww


144Gで何で当たったか分からないがREGを引く
ナビなし
しかし、次の周期ナビで自力
そのGT中にチェなどでナビを獲得したようで4回か5回続く
も、当たり引けず
そして、次の周期ナビでも2回ほどGTに入り、少し期待したのが地獄へ落ちた原因
確か1200GくらいでBIG1・REG1という糞台でマイナス35K


真後ろは北斗5台
狙っていた台が数Gで当たりを引き一気に1500枚(結果BIG37・REG30・翌日確認)


キン肉のシマへ行くとこれまた予想の台が⑥のご様子
見に行くたびにMT1回~3回目(結果⑥で、しかも132回で8000枚・翌日確認)


⑥を読んでも打てなかったら一緒だよOrz=3




ガンダムは予想した台は④くらいでしたが
4台中、2台が⑥っぽかった
2台ともRT込み合算が1/143くらい



と、言いますか・・・
この日は・・・
全機種ほとんど1台か2台は⑥が存在していたような^^;
午前中で箱に入れてた人も多く、翌日確認したらかなり出てましたから[あせあせ(飛び散る汗)]

マッハも11時にはしかたなく満席になっていましたがwww
マッハだけ⑥というか高設定すらなかったみたいでかなりの死亡確率でした[バッド(下向き矢印)]




あれ?
あれ?
あれ?


では、私は何を打ったのか


お昼過ぎに満席のお店をウロウロしているとガンダム・BIG7・REG1という台が空きました
タッチの差でとられてしまい(この台は結局BIG38・REG10でした^^;)





同じ系列のお店へ移動


同じ系列なのに最初のお店はお客さんの入りも普段から良いので良い台もあり、
移動したお店は客つきが悪く設定が入っているかどうかわからないボッタ店

しかし、最近お店のHPの書き方がまったくかわり店長の入れ替えでもあったのかなと
最初のお店がダメならこのお店のガンダムの1台を狙ってました(普段はまったく稼動なしですがw)


お店に到着すると、キン肉&バイオに高設定を入れているという珍しい光景が[たらーっ(汗)]
これでは、他の機種は・・・
と思いつつもガンダムを打ち始める


13時過ぎくらいからだったかな
データは取りませんでしたが

結果は
5K投資3868G・・・BIG15・・・REG9で2,000枚獲得でした
ハズレ目からの当たりも多く(REGが多かった)、RT中のハズレが良好で続けましたが
15回のBIGうち12回が青7という複雑な感じで
マイナスを取り戻した時点で撤退しておきました^^

この台は私が止めてから22時までにBIGを24回まで伸ばしました(ネットで確認)
中間設定あたりだったのかな

とにかく、この日は何とかプラスマイナス0で切り抜けました^^;


20080909175059.jpg
ジャブローRTで哀・戦士・・・好きですね~^^
外れてましたけど^^;


20080909183016.jpg
ステップ9^^


下がりまくりです
押してやって下さい^^

にほんブログ村 スロットブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0