SSブログ

やりますよ! [ダイエット]

こんちわです
昨晩は疲れて寝てしまい更新さぼってしまいました^^
疲れたのは・・・
今日も1回押してね^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ

疲れたのは・・・

負けたのかって思われましたか^^;

昨日は同僚が2人出撃しましたが、私は仕事で無理でした

疲れた理由は少し気合入れてダイエットでもと

仕事終えて帰宅して、子供たちと遊んだあと

ランニングと、腕立て、腹筋などを^^

去年はこの時期に同じような事をして(5月半ばからでしたが)

8月の家族旅行までに5K減(5000円じゃないですよ、5kgですよ^^)を達成しました^^

1ヶ月ちょっとで5K減!

やりますよ!^^

昼抜きの空気椅子スロットでもやるかな^^;

成功すると思われた方はポチっと^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

だゆ

私は、もう何年もダイエットしてるじょ!
いっこうに痩せない(´・ω・`)

腕立ては出来ない(((゚Д゚)))
腹筋は何とかできるけど・・・
私の分まで??ガンバレー!!(≧▽≦)つ凸
by だゆ (2007-06-21 11:14) 

ゆう

>だゆちゃん、どうもです^^

おお!だゆちゃんもダイエットしてるんだね^^
痩せるって番長の天国ループより難しいですよね^^
(なんちゅう比較じゃ^^;)
去年のこの時期に腕立て30回、腹筋50回してたのに・・・
今は腕立て10回、腹筋20回が限界ですOTZ
頑張って回数増やしますよ^^
ポチどうもです^^
by ゆう (2007-06-21 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0