SSブログ

現在数値 [ダイエット]

こんちわです
現在数値は!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ

今朝の数値
身長178
体重67.2

でも、

さっき

お客さんと

めちゃカロリー高そうなご飯食べたよOrz

腰回りのお肉が気になる^^;

おいおいスロットネタは^^;

応援よろしくです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

とんぼぅ

ゆうさんの体型、自分と似ててビックりです^^
身長も体重も誤差2%以内ですお(^ω^)

なので気持ちがよく分かるかも。
身長と体重は平均値並でも、一部分に脂肪が溜まっちゃうと気になるんですよね~。自分も背中の肉が最近気になって仕方がないです(汗
あっ、あごの下の肉も最近酷いです~(おやじ

^^ノ凸
by とんぼぅ (2007-06-21 14:40) 

ゆう

>とんぼぅさん、どうもです^^

そうですか!
体型そっくりですか^^
北斗打ちに続いての共通点ですね^^
そうなんですよ・・・
身長と体重のバランスからして太りすぎという事ではないのですが
お肉の付く箇所が最近おかしいんですよwww
あごのラインも重要ですよね^^
とんぼぅさんのブログの記事にタイムリーですが
今日は土砂降りなのでランニングダメだな~って思ってました^^;
高校生のマラソン大会は田舎なので15キロほど走らされたんですが
大会に備え1年間毎日8キロ走りました
もちろん雨など関係なく
『がむしゃら』っていいですよね^^
さあ、『がむしゃら』に番長でも^^
ポチどうもです
by ゆう (2007-06-22 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0