SSブログ

もうすぐ夏 [家族]

こんばんわです
今日は梅雨らしく一日しとしとと雨が降っていました
昨日ですが仕事後、帰宅して子供達と散歩に出掛けたら!
今日も応援していただければ^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ

蝉の幼虫が!

少し早くないかい^^

『暑さ』につられたのかな^^

私は番長イベントという『熱さ』につられ^^

今晩はこれだけ^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 4

ヨシキン

おはようございます^-^@)

蝉の幼虫・・・なんだか心が和みます・・^-^

秘宝伝が無くなり・・7月には番長が・・・
・・・寂しいですね・・

ガセイベントに気をつけつつ頑張ってくださいね^-^@

pochi ^-^/
by ヨシキン (2007-06-19 08:36) 

ゆう

>ヨシキンさん、おはようございます^^

蝉もこの夏に輝く為に必死に途中で頑張っていたと思うと
心打たれます^^
秘宝伝・・・番長・・・ほんとうに残念です^^
もっと打ちたい半面、地獄を見ないうちに無くなってくれた方がとも^^;
もう、何度か地獄見てますが^^;
ガセイベ、気をつけます^^;
5号機をあれだけ入れて、お客が付いてない台がたくさんあるのに
そう簡単には本物の4号機さよならイベは無いですよね^^
ポチどうもです^^
by ゆう (2007-06-19 11:02) 

だゆ

小さい頃、自転車のカゴにセミの抜け殻いぱーい取って帰って、
お母さんに、絶叫されたことがアル(´・ω・`)
昔は触れたけど・・・今はどうかな?(^^ゞ

(≧▽≦)つ凸
by だゆ (2007-06-20 11:23) 

ゆう

>だゆちゃん、どうもです^^

そうそう、小さな頃って怖いもの知らずで^^
今は知識がある分、子供達にそれは触っちゃダメ!とか^^;
本当はたいした事なくても^^;
何でも経験ですよね^^
その機種触っちゃ危ないって言われても打ってしまうパパなのに^^;
だゆちゃんって凄く元気な子供だったんだろうね^^
今も元気な子供みたいですが^^
ポチどうもです^^
by ゆう (2007-06-20 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0