SSブログ

阪神タイガース1年間お疲れさまでした [日常]


本日も大変にストレスのたまる試合展開でした

ええ、阪神タイガース

残塁が多いのはチャンスに打てないってのもありますが、

その前に策をこうじれば何度か点数が入る確率が上がってたかと、、、

無策すぎるベンチに苛立ち、、、

引き分けでもいいのに何でがむしゃらに点を取りにいかないのか、、、

昨日、サイン盗まれたのなら対策考えて、なんで見返してやらない

怖気づいて何にもしない、、、

貯金21でもちろん楽しませてもらった

しかしながら、前半の佐藤、年間通しての中野、伊藤、

選手の能力の高さに助けられての2位

大山や藤浪や、陽川や、、、

育てるってことがなかなか出来ない、、、

とにかく監督、コーチのベンチワークはほんとうにしっかり見直してほしいかな

こんな悔しいシーズンは久々

しかしながら、楽しませていただき本当にお疲れさまでした<(_ _)>

来年なんとかもっともっともっともっと良いチームに!!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。