SSブログ

残念でしかたない [日常]


CS 1戦目

まずは開始前オーダー見て、、、

相変わらずの???エンドラン???失敗、、、

それについては、試合後の監督の何か言いたげな言い方、、、

相手の先発をリスペクトしない舐めたコメント、、、

マルテの走塁についての謝罪とかしてくれよ、、、

適当な、代打投入、、、

え、今ってシーズン中か?

今日は負けても?っていうような必死さもない、、、

なんか選手もかわいそうだよね、、、

ヤクルト村上との一件でもそう、、、

下手うって切れるとか、選手のせいにして、自分は来期も続投出来る、、、

明日負けたら監督辞めてくれまで言わんけどまじで、ちゃんと考えて野球してくれ、、、

どの解説者も試合展開読んで注意を促す、、、

それが出来なくて点を取られる現場監督、、、

今年はヤクルトが日本シリーズ行くべきと思いますが、

シーズン2位の意地ってのも見せてほしい

俺たちの野球って言い続けてるが、具体的にどのような野球???

ちょっと不満がたまる試合でした、、、



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。