SSブログ

3連休 [パチ・スロ]

どうもです。

明日から3連休ですね。

2年ほど前なら2日間は打ちに行ってただろうな~。

また歳をとったのか3連休でする事(仕事&私用)が増えた。

3日間とも終日打てる日はない。

どうせ、北斗パチ導入で回収も予想されるから無理して打たなくてもね・・・

打ちたいけどw

自分の地域は週末はかなり設定的には弱いし。

もう11月、去年は年賀状とか早めに取り掛かったけど、

今年はさらに早く年賀状の用意始めようかな。

とりあえず、今日年賀状の三分の一の300枚ほどが届いたので。

あと、ネットに繋げなくなったXPのPCの中身の整理もしないとw

動画とか整理しないと。

何の動画は言えませんがねwww

打つにしろ、打たないにしろ、有意義な3連休にしたいな~。

今日は昼過ぎから夜まで約束がびっしりなんで、何とか乗り越えて^^

あ、そうそう、阪神・・・

やはり、リーグ優勝してから日本一やな。

来年もっとしっかりとした実力付けて頑張って欲しい。

鳥谷も残って頑張ってくれよ^^

では、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0