SSブログ

これから [パチ・スロ]

こんにちは。

阪神崖っぷちだすね^^;

意地を見せてくれるといいですが、

巨人と戦っていた時の元気もないような、

ここぞに弱いな~

今日は何とか頑張れ!


さて、稼働報告ではなく

これからの事を悩むな~

自分は気にいった機種を絞って打つのですが、

今ならやはり番長

でも、番長ですがどのお店も結構な台数入れてて、

すでに稼働がかなり少ない

大量にある店でついついリセット確認楽しんでたりすると、

結局何台も打ってリセットなしとかwww

稼働が少ないから設定が入ってるのかどうかもよくわからんw

どのお店もやはり2年ほど前と比べると、お客さんも相当減ってます。

そんな中、規制がどうとか言うてる割に、今より荒いAT機が規制前に出まくるってwww

どう考えても、12時月くらいからは完全にお客から抜くよねwww

ま、打ちたい機種がなくなればまた行く気も失せるんでしょうけど。

適当に行ってこの夏、相当酷い目にあったんで、今後悩むな~。

ネットで動画とか見てると、ライターが打ってる店のその日は盛り上がってるね。

イベントのないここ数年、いつが熱い日かもわからんようになったし。

自分は天井狙いとか、ゾーン狙いとか、それ狙いで打とうとも思わないし。

これから、

今後、

また、どうしようか悩むわw

では、また頑張って稼働報告書きますか。

あと、3年分の稼働日記がある

気が遠くなるわ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0