SSブログ

もうすぐ夏休みも終わりですね [家族]

こんばんわです^^

少し忙しくて、ず~っと更新さぼり続けて申し訳ないです^^;

今日は、もうすぐ夏休みも終わりという事で

高速にのって車を飛ばして(もちろん安全運転)

家族で遊びに行ってきました^^

子供たちも喜んでくれて良かったです^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

だゆ

動物いぱーいだね♪
ライオンいる!!キリンもいる!!
ココのライオンは、キリン食べないの??
場所分けられてるのかな~(´∀`)
by だゆ (2007-08-29 14:38) 

ゆう

>だゆちゃん、どうもです^^

久々にサファリパーク行きましたが面白かったですよ^^
そうですよ、場所は区切られています^^
乗用車だと少し怖いです^^;
少し背の高い車の方が安心かな^^
また行きたいです^^
by ゆう (2007-08-30 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0