SSブログ

高校生以来の [家族]

こんばんわです

またまた、更新さぼりまくりです^^;

ここ3日間はお盆休みでした^^

お盆中は、墓参りに行ったり親戚と会ったりで結構気も遣ったりで^^;

今日は休み最終日という事で、朝はゆっくりと起きて2時位までダラダラと過ごしてました

子供たちも家の中で機嫌よく遊んでいましたが、お盆最終日だしなあ~と思い、

どこかに連れて行ってやるかと思い、考え・・・

14日は凄い暑さの中、屋外で遊んで倒れそうでしたので、

『映画』に行く事に決めました^^

実は、私も映画に行くのは高校生以来の事^^;

妻と一回も映画に行った事がないのも以外だなあ~と思いながら^^

さて、候補は二つ

『西遊記』『レミーのおいしいレストラン』

上の子供は『レミー』で、下の子供は『西遊記』という事^^;

こういう時は、いつも上の子供が譲る事に^^;

上に生まれた宿命ですね^^(私も下がいるから気持ちはよくわかります^^)

子供たちも、映画を観るのは初めてです^^

子供たちは、かなりワクワクしていたみたいで車の中でテンション上がりまくりでした^^

映画館に着いて、お決まりの?ポップコーンとジュースを買って席につきました^^

昔と違って、席は指定席ですしお洒落で綺麗でした^^

さて、内容の方はというと

ストーリーは単純で、大人なら誰でも知っているものですが^^

すごく面白くて、子供達と観るには最高でした!^^

もう、大笑いの連発だし^^

子供達に、いや、大人達にも忘れていた大事なものを感じさせてくれました^^

『なまか』

『やくそく』

『力をあわせる』

良い映画でした^^

是非、ご覧になってみては^^

映画館を出るとうだるような暑さ^^;

今日は74年ぶりの暑さ日本新記録だったんですね^^;

帰りの車の中、子供たちは『また、こようね』と喜んでくれました^^

そして、帰宅するまでお決まりの?熟睡でした^^

映画って良いもんですね^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

だゆ

私は見てないけど、結構いい映画みたいだね♪
私も下がいるから、よくわかるww
「おねえちゃんでしょ!!」
よく言われましたwww

やっぱり、いいパパだなぁ~。
私なんて、父親に映画見になんて連れて行ってもらったことないわww
(≧▽≦)つ凸
by だゆ (2007-08-17 14:54) 

ゆう

>だゆちゃん、どうもです^^

更新さぼってたのに、更新して早速コメント頂けてほんと嬉しいです^^
『西遊記』いいですよ^^
私の隣は若い女性二人で観てらっしゃいましたが楽しそうでしたよ^^

だゆちゃんもお姉さんですもんね^^
上は損なのか?でも、一人の時は親を独り占め出来てた訳だしね^^

>やっぱり、いいパパだなぁ~。

嬉しいですね^^
なにせ、いつまでも子供たちに甘えてもらいたいので必死ですよ^^
by ゆう (2007-08-17 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0