SSブログ

グルメリポート? [グルメ]

こんばんわです
今日も稼動はしておりません^^;
なので、スロネタはまたしてもなしです^^;

何を書こうか・・・

週末に食べたものでも^^;


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ

土曜日は家族で買い物♪
向かう途中で、新しく出来た洋菓子屋さんを発見!
買い物した後に寄りました^^
私はこれ!

チーズのケーキ^^
まったりしてて美味しかった^^
今度もこれ買って食べよ♪

 

今日は午前中は仕事でして
夕方から『草刈』に^^;
自分とこは『たんぼ』が二町ほどあります

休田している『たんぼ』には、この時期は草がぼ~ぼ~なんです
朝一に親父がいくらか刈ったんですが、さすがに疲れたみたいで夕方は頼まれました^^;

まだ、『長靴』を履いて『草刈機』を持って
『たんぼ』の草刈をするのにはなんとなく抵抗ある歳です^^;
こんな感じです

『たんぼ』の向こうの家は消しました^^;
わかります?
周りを刈って、草が茂っている所が浮島みたいになってます

約2時間フル稼働!

途中で、のりのりになってきました^^;
何故かというと・・・

めちゃ、めちゃ、汗かくんですよ^^
ダイエット中の私にはもってこいです^^

でも、さすがに終わった時はバテバテorz
妻と子供たちが持ってきてくれた凄く冷えた『麦茶』が凄く美味しかった^^

ここで、面白い現象が^^

汗だくになり、頭も体も凄く熱を発しているので、頭の周りに『小さな虫』が
くるくると何匹も飛び回って付いてきます^^;
たぶん『蚊』のような感じの虫かな^^;
子供たちは面白がっていました^^

夜はこれ

マグロのやまかけ♪

今日はもうくたくたです^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

お疲れ様でした。

二町ってどれくらい?
御自宅が浮き島のように写るという事は
かなり広いんですね。

 自然があって、チーズケーキが食べれて
スロ屋もあっていいなぁぁ。

 またの武勇伝楽しみにしてます。
by (2007-07-23 00:35) 

だゆ

ダイエット作戦・・草刈りφ(.. )
私は昨日も、飲みに行って・・・食べて飲んで食べて飲んで
また太るー(((゚Д゚)))

いい休日にポチー!(≧▽≦)つ凸
by だゆ (2007-07-23 15:44) 

ゆう

>ゼブラネクタイ さん、どうもです^^

1町は約0.9917ヘクタール(9917平方メートル)です
(ネットより抜粋)
浮島になってるのは自宅ではなく、草が刈られていない部分です^^
チーズケーキ美味しかったです^^
by ゆう (2007-07-23 17:12) 

ゆう

>だゆちゃん、どうもです^^

実はね、、、私も昨日のお昼は焼肉行ってガバガバ食べちゃいました^^;
体重はさほど減ってません^^;
ただ、ランニング時は確実に足がしっかりと動きます^^
油断しないようにしないとです^^
ポチどうもです^^
by ゆう (2007-07-23 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0