SSブログ

リンかけ&俺の・・・ [パチ・スロ]

こんばんわです

先程まで『ごぶごぶ』観てました^^

ダウンタウンの浜ちゃんとチリ頭の東野が気の向くままに関西を歩く番組です

うまそ~にラーメン食べてた・・・

腹減ったけど、今から食べたら太るな^^;

今日は【リンかけ】【俺の・・・】


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ

 

リンかけ!

 

俺の・・・

 

すみません・・・

スロネタ切れですorz

おやすみです^^;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

ギャンブルランキングサイト RunRiot

ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。
by ギャンブルランキングサイト RunRiot (2007-07-22 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0