SSブログ

週末 [ダイエット]

こんばんわです
昨日は仕事もあったりで疲れて更新さぼってしまいました
今週末も稼動は出来ませんでしたので
平凡な週末日記です^^;
応援なにとぞ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ

え~

土曜日は仕事でした

帰宅して子供達と花火をして^^

22時半に、妻と子供たちを誘いました

この時期の癒し【蛍探し】です^^

いつも行く場所は年々少なくなってるようですが

今回は1,2匹飛んでました^^

少し遠くの大きな木の葉に隠れたりして、なかなかじっくりと見れなかったので

ちょっと残念でした^^

去年は、たくさん飛んでいて網で捕まえて子供達の手のひらに乗せてやったりしたので

大喜びでした^^(もちろん、その後は逃がしましたよ^^)

もう一度、子供たちのあの笑顔を見たいから

今週も探しに行こうと思う^^

捕まえたら写真撮りますね

 

 

で、

今日は妻と子供達と買い物に出かけて

夕方からはスロット帰りの連れと合流して

焼肉~^^

もちろん、腕立てと腹筋はやりましたよ^^

ランニングは雨のせいで^^;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 5

だゆ

ダイエット順調だね♪

蛍は、私が小さい頃は家の前に普通にいたんだよ(≧▽≦)
でも・・・・今はいない(´・ω・`)
水が汚くなっちゃったんだね~(ノ_・。)
カブトムシだって、家の窓に体当たりとかしてきたのに・・・

だんだんと自然がなくなってきてるんだね(´・ω・`)
by だゆ (2007-06-25 10:25) 

だゆ

(≧▽≦)つ凸
by だゆ (2007-06-25 10:25) 

ゆう

>だゆちゃん、どうもです^^

そうですね、私のところも以前は家の前の川に蛍いました^^
それが、石垣の川からコンクリートの川に整備されてしまいいなくなりました^^;
便利も大事ですけど、子供の頃に体験する貴重なものが段々と
なくなるのは寂しいですね
梅雨の匂いを嗅ぐと蛍って感じる懐かしい感覚っていいものだから
子供たちにも体験させておきたいです^^
カブトムシやクワガタも探したいな^^
ポチどうもです^^
by ゆう (2007-06-25 16:08) 

ヨシキン

おはようございます^-^@

こちらが、スロブログからダイエットブログになったブログですね・・^-^@

蛍が見れるなんて良いですね^-^

焼き肉食べて大丈夫ですか・・上手そうですがw w

pochi ^-^/
by ヨシキン (2007-06-26 08:53) 

ゆう

>ヨシキンさん、どうもです^^

そうです^^
こちらがダイエットブログですよ♪
ビリーさん並のトレーニングでも開発してみようかな^^
最近は少し忙しくて打てていません^^;
番長がなくなっちゃう^^;

蛍は昔に比べれば全然減ってしまったんですが
田舎なのでまだ何とか生息しています^^
蛍は幻想的でほんとに癒されます^^

焼肉・・・ぜい肉・・・ヤバイです^^;
ポチどうもです^^
by ゆう (2007-06-26 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0