SSブログ

愚痴 [仕事]

こんばんわです
今晩は、仕事の愚痴です

聞いても良いぞって方は^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ

難しいですね

人から本当に信頼されるって

詳しくは話せませんが、

今日ですが、お客さんより電話があり

『これは何でこうなの・・・それから・・・』

今までは一度も疑問を言ってこられた事もない方です

もちろん、自分のお客さんというのは『大切』だし『かわいい』もので

その方に一番良いようになるよう努力してるつもりです

が、

どうもこちらの得になってるんじゃないのっていう感じで話をされ
(私がそう感じただけかもですが^^;)

 

 

いろんな事を疑問に思われると思いますし

その疑問をぶつけて頂くのも全然OKです

 

 

何かこうスッキリしないのは

信頼しきってもらえてなかった自分に対してのもどかしさですね^^;

 

 

この最初の電話は先方さんの都合で一旦きる事になりました

その後、夕方までいろいろな思いが駆け巡りました

もちろん、少し腹が立ったりも

話をしてる時に、自分の言い方もまずかった点もあるかと頭を冷やして

夕方にこちらから電話をして、じっくり話をしてお互いにスッキリしました^^

念のため、明日、時間があればお会いする事に^^

資料も見ていただいて安心して頂こうかと^^

明日はお休みするつもりでしたが、もっとしっかり信頼して頂ければ

こんな無駄な時間もとらなくて良かったのにです^^(無駄じゃないですかね^^)

 

ランニングの方は今日もしっかり走りましたよ^^

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

だゆ

う~ん・・・信頼してもらえるって難しい(´・ω・`)
私の勤めてる会社は・・どんどんお客さんの信用を失っていってるwww
笑い事じゃないんだけどね、社長見てたら納得できるから(^^ゞ
てか、私に説教されてるくらいだからwww

ゆうさんのイメージね、背はそんなに高くないと思ってたの♪
すごく温厚なイメージで・・・私の中では【温厚=背は高くない】ってのがあってwww
意味不明だけど(^^ゞ
そんな感じで、イメージと違うなぁ~って思った(≧▽≦)
^^つ凸
by だゆ (2007-06-23 11:21) 

ゆう

>だゆちゃん、おはようです^^

返事遅くなり申し訳ないです^^;
社長に説教するだゆちゃんって・・・『番長』でなく『会長』ですね!^^
温厚=背は高くない
何となくわかりますよ~^^
ポチどうもです^^
by ゆう (2007-06-24 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0