SSブログ

暑い季節の鍋 [日常]


                





さあ、阪神まずいよ

先発もちょっと、、、中継ぎが相当、、、エラーが、、、

観てられないとテレビから離れたらマルテと佐藤がホームラン[ぴかぴか(新しい)]

私が観ない方がいいのかと思ってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

今度から負けてたらすぐにテレビから離れるかな(笑)

さて、本日はこの暑い季節に鍋を楽しみましたと(笑)

コロナ禍で楽しみは【食べること】ってなってます(笑)

通販にて買い物も増えて増えて(笑)

暑いのに【もつ鍋】が食べたくなりまして、

楽天にて美味しそうなお店を探して【博多若杉】さんにたどり着く

         
         





実際に届いたものは

   ↓
こんな感じで品がある商品が届きました[exclamation×2]

ファイル_000.jpeg

【新鮮なモツ】
ファイル_001(1).jpeg

味は2種類たのみました

【醤油】

   ↓

ファイル_000(1).jpeg

【チゲ】

   ↓

ファイル_000(2).jpeg

両方とも美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

サービスのつくねも最高でした

麺も入っており、しめに頂き最高でした[ぴかぴか(新しい)]

あと、注文時に変更したいことがありメールにて問い合わせしたところ、

非常に丁寧に対応して下さって安心できるお店でした^^

今度は【もつ焼き】を頼んでみたと思ってます^^ 

[ビール]に合いそうですしね^^

暑い季節ですが、おすすめです[exclamation×2]

                 ↓

            











タグ:購入品
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。