SSブログ

今週末は何をしようかな [日常]



先週の土曜日は晴れてたから洗車しました

次の日から雨でしたけどね(笑)

本日、土曜日と日曜日は晴れる様子

妻の洗車でもしようかな

月曜日は雨ですけどね(笑)

一応まじめに週末は遊びは我慢の自粛してます

やること限られますね

長梅雨になりそうだし、ちょうどあきらめもつくかなとも思いますね

あとは、仕事の整理

帳面の整理

外付けの中身の整理も完璧にやろうと思いながら数年経ってもやりきれてない

通電させてないから外付けが動くかも怖い(笑)




タグ:日常
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

阪神外国人雨の谷間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。