SSブログ

デサント スウェット [購入品]


楽天スーパーセールにて購入♪

大谷選手の写真見て格好いいから購入♪

まあ、俺、おっさんやけど(笑)

でも、中年太りはしてないから(笑)

着た感じはすごく良い!

すっきり見えるし、肌触りも最高♪

ファイル_000.jpeg

購入したお店はこちら




郵送も早くてきっちりと送って下さいました^^

なかなか信頼出来そう

またスポーツ関係はこちらでお世話になろうと思います^^

さあ、俺も大谷になろう(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。