SSブログ

完全に冷めたかも [パチ・スロ]

どうもです。

はや6月ですね~

スロット打ちに行かなくなり、

ブログや動画見ても知らない機種ばかり。

時間が出来て、いろんな事が出来るようになったことで、

今までにない事にも出会えたりでかなり充実してます。

行きたいという衝動はまったくなくなりました。

完全に冷めた感じ。

一度、行けば元に戻るんだろうけど、

誘いとかなければ、自分から行くことはまずないかな。

7~8年どっぷり浸かった世界でしたが。

残りの記事はUPしたいと思いますが、新たな実践はもうないかと^^




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に稼働記事だぜ北斗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。