SSブログ

PCの整理 [日常]

こんばんは?

おはよう?

ビール飲んでます[ビール]

最近、PCの整理をしております。

最近の外付けHDって小さいですね^^

って、これ、3年前に買って開封せずに今まで置いたままでしたw

今のって、もっと進化してるのかな?

image2.JPG

image1.JPG

右側のが5~6年前に買ったやつかな

それが容量250G

左の小さいのが1Tですもんね!

しかも、昔のはACアダプターありでコンセントに差し込むのも必要でしたが、

小さいのはPCとUSBで接続するだけ、

便利です^^

これに、データまとめて入れ始めたんですが、怖いのは壊れた時ですね。

一度に大量のデータがwww

そうならないように大切に、そしてバックアップのバックアップもwww

きりないですやんwww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0