SSブログ

週明け [パチ・スロ]

週明け

先週はいろいろと忙しかった

楽しい事もたくさんあった

ただ、昨日の午後に仕事の件ですごく嫌な思いした

詳しくは書けないが、相当理不尽な事を言われ、

その時はもめないように言動慎んだが、

一晩考えてまったくもってやはり理不尽だと・・・思い・・・

結局、その仕事は断りました

もちろん、切れたりはしてないです

普通に丁寧にね^^

朝一の気の重さがなくなり、ようやく体が動き始めた週明け

自分のお客さんがいかに有り難いか身に染みて分かったので

ある意味今回は自分自身にとってもよかったのかも^^

今日は7の付く日

以前なら嫌な思いでむしゃくしゃして打つ事も多かった

今日もやはり打ちには行かないだろうな~

頭には常にスロットの事はあるのが、やはり中毒症状

パチ、スロってよくよく考えるとかなり怖いですよね

このブログを閉鎖出来ない時点で・・・

ま、自分の人生、今後の展開やいかに^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0