SSブログ

スマホ [パチ・スロ]

機種変更したいな~

もう3年くらい使ってる

機種変更して真っ新なスマホでホールに行くとか結構嫌なんですがw

ホールに行くとお洒落な服で来てたり、ブランドのきれいな財布で来てたり、

高そうな腕時計してたり、新品のスマホだったりで来てたりしてる人がいますが、

自分は貧乏性なのかそういうの出来ないんですよwww

ホールに行くときは、ホール用の服で同じパターンで行きます。

もちろん、普段着なくなった数年前の服で行きますw

臭くなってもいい服でwww

腕時計も高いものは付けていくのを躊躇しますし、

スマホでもホール出たら臭くなってるし、コインが汚いお店はそれでスマホ触るの嫌だし、

ホールの店員とか【あいつ、いつも汚い格好で、お金ないだろうな~】って思ってると思うw

ま、気にしないけど(爆

たまにびしっとスーツを着込んでホールの周りを歩こうかと思う事がありますwww

さて、今日もおとなしくお仕事。

行く気もまた失せる中、また出てるAT最後の北斗やゴッドに色めきたつのか?

それとも、規制後の新時代に打ちたくなるのか?

このまま、また打たなくなるのか?

それとも、あっさりまた週末にでも番長打ってるのかwww

では、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0