SSブログ

蒼天の拳2 [パチ・スロ]

こんちはです

今日は週明けで体が非常に重い

日曜日が仕事というのもあったが結構重い

今日は早く帰る努力をしよう

って、ブログ更新して休んでるんですけどねwww

さて、蒼天の拳2の動画説明をジャンバリTVで観てしまった

G性が面白いとか実際打ってみないとわからないと思うけど

結局は見た目やキャラが好きで打ちたくなるwww

最初のバトル継続は継続率管理で、バトル勝利を重ねるとG数上乗せゾーンから

上乗せ特化ゾーンへと行くとか。

動画見てると上海でG数貯まったら終わらないかもとか錯覚するけど・・・

なかなか行かないんだろうな~

あと、通常時がG数解除&小約解除ありだからG数解除は重たそうかな

中段チェの確率があがるゾーンとかあるから小約数えるもの大変なのかな・・・

先日も書いたけど、今打ちたい機種は皆無

動画観てしまったら

蒼天は打ちたい!!!

そのあと番長かよwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0