SSブログ

機種を確認 [パチ・スロ]

いや~鬱陶しい雨です

半袖で肌寒し・・・

昨日、番長3の事書いて、ちょっと脳がスロットの事を思い出し始めてるwww

久々にじっくりと今の機種がどんなのがあるのかとか簡単に見てみた

結果、今の機種は打ちたいって思うのがないなwww

もう、相当打ってないからか、やっぱりホールに行こうとまでは思わない

ライターのブログ見ても打ったことない機種の記事読んでも面白くないし・・・

蒼天や番長が出て新台で打ちたいとホールに行けば完全に復帰してまうやろな

台がデビューして掲示板で評価見たら

どうせ、最初はしこたま低設定打たされた方々の愚痴に近い意見、酷評だらけで

よくわからないことになるだろうし・・・

さて、さて、脳がスロットを思い出し始めたが

どうなる?

復活かwww




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0