SSブログ

早くも4月半ば [パチ・スロ]

こんばんは



お久しぶり

って、誰か見てくれてる?www

さて、4月も半ばですね

どんだけ早いんだよ!

今日は真新しいPCよりブログUP

windows8.1ってやつを手に入れた

まあ、そう使いこなせないんだけどw

でも、液晶やキーボードがきれいで、キーボードの触り心地も最高

本体は静か~

ま、今日はまだ仕事なんです

しかも、今年は非常に忙しくて

今日も昼抜きで、夜もまだ食べてない状態w

スロットは?

ええ、なぜか・・・

そう、もしかしてやめちゃうかも^^

スロット好きだけど、今の毎日の生活も充実してるしね

消費税上がってコインって借りるときどうなってるのかすら知らないな~

さて、さて、くだらないブログですが

また!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0