SSブログ

9月9日ゾロ目 [パチ・スロ]

休みを取り勝負に行った

やはりいつもより稼動人数は多い

朝一座った台を外せば終わり

以前はゾロ目ということで鼻息荒く一台目がダメでもムキになり

結果、ゾロ目の日の方が大きな負けになることが多かった

昨日は、引きだけで勝った

昼過ぎまでに2,000枚ほど出た

⑥ではなかったが⑤は考えられるかと続行したが

600枚になった時点で逃げました

『勝ち』はショボかったが、

そこで止められたというとうことで立ち回りの

『価値』は大きかったかとwww

ほんとはもっと出したかったwww

せっかくお休みとって打ちに行ったのに3時前でホールをあとにしたwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0