SSブログ

選択ミス [阪神]

究極の選択をミスった

18時からBSで世紀の一戦が中継されている事がわかり

仕事後、急いで自宅に戻る

中継が始まり、何軒か仕事の電話が携帯に入る

落ち着かない

19時半くらいからは落ち着いて観れたが・・・






1回の攻撃で1塁赤星で送り失敗・・・

この時点でヤバイと思った・・・






赤星も新井も金本もランナーなしの時にはヒットを打つが

ランナーが得点圏にいる時は三振か凡退・・・






相手の4番はここぞで一発を繰り出した・・・

2アウトから・・・






今岡を最初から使い・・・

際どいサードゴロでアウト一つ取れない

あれがバルディルスならと思った

そのバルディリスが9回に代打で登場

反対だと思った

守備を固めて、ここぞで今岡を・・・と思った







大事な一戦だからいろいろ思った・・・










負け惜しみですが、やはり戦力が違いすぎだ

今日の試合も

阪神は『ガンダム』の⑥みたい

REGを必死に連発するがまったく増えないように、ヒットこそはそこそこだが決めてがない

相手は、青7BIG1発(ラミ)






シーズンもそう・・・

阪神はキン肉の⑥みたい

そこそこ出玉は出るが勝ったり負けたりでジワジワ

ところが

相手は、キン肉の黒7・レインボーみたいに一気に12連勝で貯金が倍に・・・





しかし、しかし、ストレスが溜まった

何とか相手の事は考えず、残りの試合3連勝してもらいたい





そして、もっと明るい表情でやってもらいたい

頑張れ阪神!






阪神ファンのひと押し待ってます!

にほんブログ村 スロットブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

kiyotime

今(10/12)となっては痛々しい記事ですね、、、
今年の巨人は爆裂4号機でしたね、投資は嵩んだけど
もとはしっかり取れたと。。


by kiyotime (2008-10-12 21:00) 

ゆう

>kiyotime さん、どうもです^^

まさに・・・です・・・
朝一から地道に3000枚貯めた5号機の横で
1時間で1G連しまくって抜かれた気分です
阪神も来年もっと頑張らないとです
しかし、やはりあの巨人打線はちょっと・・・規制をかけてもらいたいですw
by ゆう (2008-10-13 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

究極の選択ガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。