SSブログ

機動戦士ガンダム [パチ・スロ]

どうもです
昨日は予告通り狙い機種を打ってきました^^
そのつもりでお昼からは休みを取っていましたので仕事後に車を飛ばしました(安全速度で)
では、昨日の稼動を


下がりまくりです
押してやって下さい^^

にほんブログ村 スロットブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
B店・等価・この日の熱い機種はジャグ・北斗・ガンダム


狙ったのはガンダム

朝から携帯で当たり回数をチェックしていると空き台がありそうな感じでした

ホール到着はお昼頃だったかな



①②③④

上記4台中2台稼動中



①は高設定濃厚

BIG・1回、REG7回とかwww

②もまずまずでBIG2回・REG5回くらいだったかな
(この人、このホールにくると絶対いるがプロではないと思います)



空いている③はBIG3・REG1、総G1000Gで500Gはまり放置

空いている④はBIG0・REG2・総G500Gで235G放置



どう考えても2台も⑥は入らないだろうけど④に着席




前任者

36G・・・R
241G・・R



私・・・235G~

回すこと1G目
ストップボタンを押すとなにやら台がブツブツ言いましたwww
しかもハズレ目!
そして、REG!
幸先、良すぎるスタート!

236G・・・REG・・・D役
94G・・・・青7・・・・D・・・⑮(ハズレ)
80G・・・・赤7・・・・チェ・・⑫

これはもらったか!


300G・・・REG・・・D
152G・・・青7・・・・チャ・・・⑨
80G・・・・REG
170G・・・赤7・・・・チャ・・・⑩
80G・・・・赤7・・・・D(ブライト)・・・⑩
394G・・・REG・・・チャ
69G・・・・青7・・・・スイカ(ブラックアウト~スイカで着弾演出)・・・⑨
174G・・・赤7・・・チェ(演出なしチェ)・・・⑩
145G・・・青7・・・D・・・⑮
80G・・・・REG
112G・・・赤7・・・D・・・⑪
207・・・・REG・・D
290G・・・青7・・・⑬
80G・・・・赤7・・・D(ブライト)・・・⑧
81G・・・・REG

275G止め

総G・3376G
赤7・6回
青7・5回
REG・9回



実は、私が総G1150GでBIG5・REG3あたりでビックリする事が・・・
なんと①の台の方が総G1400GでBIG1・REG10でヘタレ止め
私はその台に移ろうとしたのですが、自分の台の当選役やハズレ回数が良かったので
もう少し自分の台の様子を見ようと続行
しかし、履歴は①の方が明らかに高設定

と、そこへ素人のお兄さんが台チェック
そして、スル~^^;

また、帰ってくるかもしれないからここは移動時期かなとお兄さんが通りすぎた反対にある
その台に目をやると・・・



と・・・

とら・・・

れた・・・Orz



しかも、この人も必ずこのホールに来るといます

最初に②の台を打っていた知り合いです

正直、こやつには取られたくなかった!

勝手に闘争心燃やす相手ですwww

その人は、データ機を自分の回したG数表記にしてゲームするのですが

数GでBIGを引き、その人がまわした1000G時点でBIG6・REG5くらいになり

完全に⑥濃厚な結果に

そして、私の④台はDからよく当選するのではなく

なかなかチャンス目から当選しない、D役待ちの台だと確信

もう少し、RT連時の当たりがBIGなら出玉も増えていたのでしょうが

ここは無理せず撤退しました

投資1K
回収14.7K

にほんブログ村 スロットブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 4

kiyotime

おお、きっちりとプラッてるじゃないすか、、、
ガンダムひさびさに打ちたくなりました。
あの目押しゲームでシャアにリベンジしたい、、、
by kiyotime (2008-09-19 03:04) 

だゆ

わかる~。
コイツにだけは負けたくないって人www
なんでかわからんけど、妙な闘争心が沸々と(つω`*)テヘ

プラ収支で何よりなり~ヾ(〃^∇^)ノ
by だゆ (2008-09-19 10:57) 

ゆう

>kiyotime さん、どうもです^^

何とかプラスで逃げてきました
が・・・
今日、見てきたら⑥だったかも
まあ、設定はいいかなと思いながらチャンス目をスル~しまくるのに
絶えれなくて、それを止める理由にやめて・・・
残念です^^;
ガンダム面白いですよね^^
by ゆう (2008-09-19 23:33) 

ゆう

>だゆちゃん、どうもです^^

そう、そやつはライバルなんです(私の勝手なライバルですがwww)
今日も居ましたよ
しかも、肉で15連のハワイ旅行してやがりましたよ!
スランプグラフを写真に綺麗におさめていましたのでブログ書いてるかも
ですwww
何とか、プラスでした
大きく負けないようにしないとです^^;
by ゆう (2008-09-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0