SSブログ

大丈夫か・・・ [阪神]

今年はかなり安心してプロ野球を楽しんでましたが・・・

あっ、阪神ファンですよ^^

ただ、今週はじめくらいから心配になってきましたよ^^;

中日が脱落して気が抜けたのか・・・

いやいや、オリンピックで球児と新井がいないのが痛いですね

2年ほど前も、ほぼ優勝いけると思ってたら夏のロードで10連敗だか1勝10敗だかで甲子園戻ってきたことあったな

しかし、この時期に・・・いや昨日で初めて2位に8G差をつけた展開なら

2位のチームは絶望という話になるはずだが・・・

13~14G差から8Gとなったということで、どこぞのチームのミラクルとかなんとかとか・・・

12日からの2連戦でなんとかビシッとやっつけて欲しいものですwww

ほんと・・・大丈夫かな(汗


スロットの話はなしでしたが、昨日久々に気持ちいい稼動が出来ました^^

また報告します^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

田中正造

どもですーw

またブログを1ヶ月ほど休んでいましたが、先程復帰しましたw 稼動内容を思い出すのって大変ですよねw
俺もその間キン肉マンの6を掴もうと朝イチに打っていたのですが、一度も掴めずでした…w イベントで見せ台が入りやすいのですが、ライバルも多く一度掴まれた台は閉店まで決して空き台にならないあたりが難しいように感じました。

阪神は流石に優勝すると思いますが…今一番心配をしているのは阪神ファンかもしれませんねw

それでは、気持ちいい稼動の報告を楽しみにしていますーw
by 田中正造 (2008-08-08 13:25) 

ゆう

>田中さん、どうもです^^

キン肉マンでたまに⑥が入る店はキン肉イベント時は朝一に行っても
座れないことが多いです^^;
またおっしゃる通りでキン肉の⑥を掴んで話す人などなくwww
一度でいいから朝一から⑥を掴んで至福の一日を過ごしてみたいです
が、最近はキン肉打つとハンデを背負って他機種に移るの繰り返しでしたので少し封印してました^^

阪神は明日から宿敵戦なので何とか!
by ゆう (2008-08-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0