SSブログ

旅行 [家族]

こんばんわです

旅行してカニ食べてきました^^

いつも最初は、もしかしてこれだけかな?って心配したりしますが^^;

この後も、どんどんカニづくしでお腹一杯でした^^

 

少し休んで、家族で貸切り露天風呂に入りました^^

子供たちは大喜びでした^^

足湯も付いてました

大浴場露天風呂も入りましたが、さすがに写真は撮れませんでした^^;

 

 

部屋にはこんな素朴なゲームが置いてありチャレンジ^^

こんな感じで何とかすべてクリアー出来ましたよ^^

以前もこのトンネルの写真撮りましたが、今年は雪が降っていました^^

見えます?

スキーのストックが刺さってます^^

 

良い旅行でした♪^^

 

 

さて、先ほど久々のアニメを子供たちと観てました^^

『ヤッターマン』です

凄く懐かしかったなあ~^^

子供たちもすっかり見入ってました^^

明日あたりスロットヤッターマンの稼働が上がったりしてwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0