SSブログ

少しは考えて・・・ [家族]

こんばんわです

稼働報告が溜まっていますがその前に・・・

 

先ほど、某番組『〇〇・・・ママ』を観ていました

歌番組を観ていたら、子供が『〇〇・・・ママ』が観たいというのでチャンネルを変えました

クリスマスが近くて、どうもサンタからプレゼントをもらうシーンが出てきそうで

私は子供たちの気をそらす為にはしゃぎ始め、

うまく子供たちの気をテレビからそらす事に成功しました

が・・・

少し疲れて気を抜いた瞬間の事でした・・・

もろに!!!

上〇あや演じるママと相手役のパパが子供の枕元にプレゼントを置く瞬間でしたOrz

しかも、子供が頼んだものと違うと言い出し・・・

今度は、上〇あや演じるママがぐったりしながら、、、

『せっかく貯金をはたいて買ったのに』とつぶやくシーンが・・・

これを観た上の子供は

『サンタのプレゼントってパパが買ってるの?』って言ってきました

私は

『これはドラマだからサンタはテレビに出れないからなあ~』って訳の分からない答え(汗)

21時からの番組だから子供は寝ている時間としてそのような番組内容だっかのかもしれませんが

少しは考えてくれよ~って思ってしまいました

車に乗っていても、ラジオの中から平気で

『サンタっていつまで信じてた?』とか会話してたり・・・

子供たちの『良い夢』なんだからもっと考えようよ

ちなみに私は、4年生まで信じていましたよ^^(大学じゃなく小学4年ねwww)

また、

ちなみに、なかなか望みどおりのプレゼントがこなかったわけで・・・

サンタが誰か分かった年の最初のプレゼントは『超合金の合体式ガンダム』でしたwww

サンタと一緒に買い物に行ったからねwww

今年は、サンタを信じていた少年時代の純粋な気持ちでお願いをしようかと

『ガンダムの万枚!』www

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

だゆ

私なんて【本】だったんだよぉ~(ノ_・。)
誰も本なんて欲しいって言ってない!ヽ(` Д´ )ノ
って・・・めっちゃ起こった記憶があります。
今でもたまに、母親に言ってますwww

子供の欲しいものと、親があげたいものって
全然違うよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
by だゆ (2007-12-12 13:50) 

ゆう

>だゆちゃん、どうもです^^

そうそう昔のサンタは願ったものはなかなかくれませんでしたよねw
ついつい子供の喜ぶ姿が見たくて望みどおりのものを用意してしまいます^^
25日の朝の子供たちの驚きようはほんとに純粋でいつも楽しみです^^
私もサンタから突然のプレゼントないかなあ~
万枚とは言いませんので5000枚位でwww
by ゆう (2007-12-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0