SSブログ

ついに! [阪神]

ついに!

(サンスポさんのサイトより)

 

阪神タイガースが首位に!

 

6月29日に首位巨人と12G差だった

今年は完全に諦めてました^^;

3位、4位争いをしてクライマックスシリーズに出れればと思ってました^^;

昔に比べれば、それだけでも立派で強くなったなあ~と思っていた^^;

 

それが

奇跡のような快進撃で

いつの間にやら首位!

 

本当に!

本当に!

阪神は強くなりました!

うれしい限りです*。(*´Д`)。*°

 

さあ、今晩も宿命の戦い!

強敵(とも=巨人)を昇天させてやりましょう^^
(昼から打ちに行こうかと思いましたが、今日はやはり野球観戦優先で^^)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

こんばんわ。
タイガース強いですね。
パチンコより野球観戦したくなります。

中日も負けずにがんばってくれると・・・?
by (2007-09-10 00:31) 

だゆ

なんか、阪神めっちゃ強いみたいだね~♪
野球にあんまり興味ないから、わからんのだけど(^^ゞ
阪神優勝?わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
by だゆ (2007-09-10 10:19) 

ゆう

>ゼブラネクタイさん、どうもです^^

タイガース本当に強いです^^
今日は負けちゃったみたいですが^^;
今日はテレビ観戦せずに・・・
逝ってしまったorz



>だゆちゃん、どうもです^^

阪神めっちゃ強いですよ~^^
今日の私は弱すぎでしたorz
by ゆう (2007-09-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0