SSブログ

だいぶん引き締まったような気も [ダイエット]

こんちわです^^

しかし、暑いですね^^;

昨日はランニングの距離を少しのばしてみた

始めた当初はかなり足が重くて、走っていても苦しく、足がふらついているようで必死でした^^;

しかし、最近はずいぶん軽やかに走れるようになりました^^

で、

距離をのばして走ってみました^^

走っている最中に『楽しいなあ』と思える状態にまで^^

もともと、長距離は嫌いではなかったですしね^^

だから、スロットも嵌っても嵌っても、我慢強く全ツッパするのかも^^;

さあ、残りのお仕事を頑張って、今日も汗だくになりますか^^

スロットも打ちたいけど^^

番長をwww


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 3

だゆ

バンチョはもうナイ(・∀・)/
www
打ちたいよね~♪
私には、今はデビルメイクライとりんかけがあるから
まだやっていけるじょ♪
楽しいのだ~(≧▽≦)ノ
by だゆ (2007-07-28 16:02) 

ゆう

>ゼブラネクタイさん、ナイスどうもです^^
by ゆう (2007-07-29 16:40) 

ゆう

>だゆちゃん、どうもです^^

そうなんです。。。番長はもうない。。。
DS番長買おうかなwww
だゆちゃんは、ひんと5号機でもしっかり楽しんでらっしゃいますよね^^
私も少し仕事が落ち着いたら、また再開するぞ~
by ゆう (2007-07-29 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0