SSブログ

順調かな [ダイエット]

こんばんわです

蒸し蒸しと暑いですね~^^;

ダイエットの方は順調かな^^

体重はさほど変わってませんが、腹筋などは少し硬くなったりと

今日も雨の合間をぬってランニングもサボらずに^^

 

そういや、11日にサヨナラ番長してから打ってないな~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

だゆ

日に日にお腹がボヨンボヨンになっていくだゆです(≧▽≦)
もう・・・気にもしてませ~ん♪

ウソですー(/TДT)/

ビリーズブートキャンプ持ってるくせに
全然やってない(´・ω・`)
by だゆ (2007-07-17 11:58) 

だゆ

(≧▽≦)つ凸
by だゆ (2007-07-17 11:59) 

ゆう

>だゆちゃん、どうもです^^

この時期はお腹気になりますよね^^;
夏休みに入ると子供たちをプールに連れて行くので
妻や子供たちの為に腹筋を!
本当は・・・

( 'ノω')コッソリ 『あのオヤジの腹やばいよね~』なんて
かわゆい女の人言われたくなくwww
この話は秘密でよろしくwww

ビリー持ってるんですか!^^
やらないと!

ポチどうもです^^
by ゆう (2007-07-17 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0