SSブログ

まぬけな・・・ [家族]

こんばんわです

あの~・・・

阪神・・・

オリックスさんに負けたんですが^^;(オリックスファンの方すみません)

もう少し、がんばれ~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ

今日は稼働報告はありません^^;

『まぬけな・・・』

というのは

風呂上りに、Tシャツを着ながら子供に注意事を言っていた

厳格な父こと『ゆう』ですが

Tシャツ反対着てました^^;

子供に気付かれないように直しました^^;

自分自身まだまだ子供みたいな人間なのに・・・

子供にいろんな事を伝えようとする度に

自分自身も心の中で反省^^;

人に何かを言えるほど人間出来ているのかといつも思う^^

頑張って自分も磨いて、子供たちにもいろんな事を伝えていきたいですね^^

良い人になってね^^

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

だゆ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ゆうさん、子どもちゃんに見つからなくてよかったね♪
(*´・д・)(・д・`*)ネー
もしかしたら、見つかってて・・
「オトン・・・Tシャツ・・・反対着てたなぁ~щ( ̄∀ ̄)ш 」
って思われてるかも(*^m^*) ムフッ

(≧∇≦)つ凸
by だゆ (2007-05-26 02:14) 

ゆう

>だゆちゃん、どうもです^^

歳をとっても精神年齢は子供なみで結構『まぬけ』な事して
しまいます^^
だゆちゃんがいうように、たまに子供たちに突っ込まれる事も^^;
『オトン』って響きがいいですね~^^
ポチありがとうです^^
by ゆう (2007-05-26 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0