SSブログ

スパイダーマン!そして、ジョーズ! [家族]

こんばんわです^^

ちょっと更新さぼってしまいました^^;

では

スパイダーマン!

ジョーズ!

をご覧あれ^^

押してね

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ

スパイダーマン!

 

 

ジョーズ!

 

すみません^^;

稼働ではなく、

に行ってきました^^

 

 

1日目は入場者が少なくて、『あれ?』って思いましたが

2日目は朝から凄い人でした^^

天気にも恵まれて子供たちも、私たちも凄く楽しんできました^^

この方は『シュレック』さんですよ^^

知ってますか^^

 

そして

この方には凄いものを授かりました!

 

プラチナハンド!

これでBIGを引きまくりだ~!^^

 

 

ホテルの窓から^^

 

子供たちは

『来て正解やったね^^』

『またホテルに泊まろうね^^』

パパとママはそんな言葉が嬉しい今日この頃^^

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村 パチンコブログ

4月25日の稼働の続き遅くなっててすみません^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

だゆ

スパイダーマンが一番面白かった(≧▽≦)
ジュラシックパークは・・・かっぱ着てなかったから・・・
すぶぬれになっちゃったよ(^^ゞ
でね♪もう1つ、私のお勧めが・・・スヌーピーの・・なんだっけ??
浮き輪に乗って滑っていくやつ!
あれ!めっちゃ面白かったで~(≧▽≦)

私は半年前に行ったじょ~(≧▽≦)つ凸
by だゆ (2007-05-02 10:34) 

ゆう

>だゆちゃん、こんちわです^^

今頃、居酒屋に向けてGOかな^^
実はね、子供たちがまだオチビちゃんで入場制限で引っ掛かって
入場出来ないのがたくさんあったんです^^;
スパイダーマンもその一つで残念でした^^;
妻がジョーズでかなり水しぶき浴びてました^^
楽しいところはいいね♪
ポチどうもです^^
by ゆう (2007-05-02 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0