SSブログ

クリスマスですね [クリスマス]

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

 

いや~、いくつになってもクリスマスはいいものですね~^^

 

今日も稼働はしておりません^^;

 

 

 

さて

今日は競馬ファンにはたまらない一日だったんだろうなあ~^^

ディープインパクトの有馬記念圧勝に引退セレモニー^^

私は、今は競馬はしませんが学○時代にたまに誘われてやった事あります^^

いつぞや、ビワハヤヒデという凄い強い馬がいました

その年の有馬記念でした・・・

もう悩んだ挙句・・・単勝1.9倍だったかな・・・ビワハヤヒデ一本に賭けました!

連れも同じく^^

二人でテレビに釘付けで

 

最終コーナー回って必ずや勝つと思っていた・・・

 

なんと・・・

なんと!!!

 

 

1年ぶりにレース復帰した、トウカイテイオーが残り200m程から

ビワハヤヒデを差したのです^^;

 

鳥肌立ちましたね^^

マイナス1万円でしたが^^;

 

 

クリスマス

私の人生にとって大きな意味をもちます^^

かわいい今は強い妻と付き合い始めたのがクリスマスでした^^

でもって、今の家族があります^^

サンタからの素晴らしいプレゼントです^^

メリー・クリスマス!^^

おのろけで終了です^^

さあ、サンタの用意だ^^

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 6

だゆ

メリークリスマスPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

おのろけだ!!!おのろけブログになってる; ̄ロ ̄)!!
ゆうさん、幸せつかめてますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日のディープインパクト凄かったですね♪馬券は買ってませんが・・・
見るだけ見ました。
引退って、やっぱりもったいないですよね~。
by だゆ (2006-12-25 00:47) 

ヨシキン

おはようです〜(^-^@)
クリスマスからお付き合いを始めたのですね・・・なんて素敵なんでしょう^-^

私が付き合い始めた日は・・・・普通の日です・・・汗^-^;)


ビワハヤヒデ・・・懐かしいです・・^-^
by ヨシキン (2006-12-25 08:30) 

アッシュ

良いクリスマスになったようで良かったですね♪

記事みて心が温まりましたよ~( ´艸`)

良いお父さんだなぁ いつまでも仲良い夫婦のお惚気聞かせてくださいね^^

めりーくりしましぃ♪
by アッシュ (2006-12-25 10:21) 

ゆう

だゆちゃん、こんばんわです^^
おののけ~たちが~・・・
もののけでしたね^^;(オヤジギャグっす)
皆、幸せ掴みたいですね!
ディープインパクトってイベントやりそうですね^^
by ゆう (2006-12-26 00:50) 

ゆう

ヨシキンさん、こんばんわです^^
そうなんです、素敵でしょ^^顔はワッキーなんですが心は亀梨ばりで^^;
いえいえ、どんな日でも人が出会うって素敵ですよね^^
ビワハヤヒデ、レガシーワールド、マチカネタンホイズ、懐かしいですね^^
by ゆう (2006-12-26 00:54) 

ゆう

アッシュさん、こんばんわです^^
いいクリスマスでした^^ありがとうございます^^
心、温まりましたか^^
今度、身まで温めましょうか(;ΘβΘ)ハアハア・・・(爆)
by ゆう (2006-12-26 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0