SSブログ

今日も稼働はなし [パチ・スロ]

こんばんわです

最近少し疲れ気味で早く寝てしまってます^^;

今日もビールが入ったのでダウン寸前です^^;

今日は、夕方からサンタになる準備をしに買い物にかわいい妻とお買い物

これが怖い、楽しい買い物です^^;

まず、サンタのプレゼントを買って^^

妻には洋服を買わされましたプレゼントしました^^;

でもって、子供たちは両親に預けてきたのでたまには二人で食事でもと思いつつ

やはり気になって

↓ これ買って帰って食べました^^

関西の方なら定番?^^;

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

また、私の財布から・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 4

ヨシキン

おはようです〜(^-^)/

素敵なパパさんしてますね^-^
餃子の王将関東にも多くありますよ^0^)


稼働は順調の様ですね^-^@)

お腹空いて来たので、では・・・^-^;)
by ヨシキン (2006-12-21 09:21) 

だゆ

昨日はメンテナンス中だったみたいだね。

私も王将いくよ~♪餃子めっちゃ好きなの(≧▽≦)
最近行ってないなぁ~・チンジャオロースが食べたくなってきた・・・。

てか、食べたい!!

ゆうさんて、ホントにいい旦那さんですね~♪奥様は幸せですよ('-^*)/
by だゆ (2006-12-21 11:38) 

ゆう

ヨシキンさん、こんにちわです^^
そうですか、そちらでも王将結構あるんですね^^
ありがとうございます^^稼動は何とか安定してます^^
転げないように気をつけます^^
『王将イベント』で頑張ります!
by ゆう (2006-12-21 17:13) 

ゆう

だゆちゃん、こんちわです^^

私も久々だったんです^^
餃子が口に入った瞬間~^^
今、よだれでたでしょ^^

いい旦那さんだなんて^^;
円満の秘訣は弱いケンシロウのように『グハっ』って
何があっても先に折れることかな^^;
て、てれるな~^^
by ゆう (2006-12-21 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0