SSブログ

印鑑入れを買いました♪ [日常]


昨日の阪神戦はよかったです♪

開幕時はどうなるかと思いましたが、投手陣はすごい[exclamation×2]

もう少し打てれば[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、そんなうまくいかないか(笑)


さて、先日の楽天のセールで少し欲しいものがいくつかありまして何点か購入

早速に本日届いたのが印鑑入れ[ぴかぴか(新しい)]

20220612印鑑入れ.jpg

購入先は【手帳のタイムキーパー】さんってお店[ぴかぴか(新しい)]

注文時の受付案内も丁寧、梱包もきれいで、迅速な郵送[るんるん]

何より感動したのがこれ[ぴかぴか(新しい)]



冊子2.jpg

心のこもったお礼の言葉[ぴかぴか(新しい)]

担当さんの思い出まで[ぴかぴか(新しい)]

タイムキーパー冊子.jpg

文房具が本当に好きな方々される雰囲気がにじみ出てます[ぴかぴか(新しい)]

また文房具で欲しいものがあったら利用させて頂こうと思うお店に巡り合えました^^




                  

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半分過ぎたハンディ掃除機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。