SSブログ

ステーキ丼 [日常]





しかし、ほんとに暑くなってきましたね[たらーっ(汗)]

コロナのせいでなんとかく夏休みっていう気持ちにならない昨年と今年

外では、せみが鳴き始めました[たらーっ(汗)]

私の住んでるところは明日は少し微妙な天気みたいですが、

ほぼ梅雨明けかな~と[晴れ]

少し、食べるのを控え、腹筋などもしたり、

だけど、やっぱり食べてしまう(笑)

先週の昼食にホットモットでステーキ丼[ぴかぴか(新しい)]

ファイル_000 (6).jpeg




タグ:食事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。