SSブログ

ネットで調べるって [日常]

こんばんは

最近、仕事も自粛気味で帰宅が少し早い

いろいろと有意義な時間も過ごせます

前記事のクレジットカードの件のつづきな感じですが、

ポイントのこととかネットで見てると面白いですね

ユーチューブは歌かライター動画視聴くらいにしか使わなかったですが、

クレジットカードのことを解説してる動画とかあるんですね

結構、勉強になりますね

上手な人がカウント稼げるユーチューバーになって、お金も稼ぐんですね

今更ながらヒカキンの動画とかも観ました(笑)

結構、面白いですね

情報が溢れすぎてて、調べ始めると次々にあれもこれも調べてみたくなりますね

なんでもそうですが、あんまりに極端にはまらないようにしないと(笑)

カードについては次はいろんな支払いをカード払いに変更していこうと思います

いまどき遅っ(笑)

携帯には取り込んでみました

時代について行くぞ!

なにもかも遅いけどー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャッシュレス暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。