SSブログ

キャッシュレス [日常]


今日も夜更かし中

今まで全くの現金派でしたが

ちょっとカードとかも使ってみようかと

今回のコロナの影響もありやってみようと思ったんです

便利ですね^^

この時間に自動車税も払えました

手数料は取られましたが銀行行く手間やガソリン代考えたら

ポイントも多少付くんだろうし、楽だしいいかも

財布の中身が全然減らないけど忘れたころに

どっさり引き落としかかるのかと思うとそれだけがちょっと怖いです(笑)

しかし、自分が子どものころの世の中と本当に変わりました

このPCもそう、電話もそう、自動車、テレビ、今回のカードもそう

子どものころに出来たら夢だろうなと思ってたことが現実になってるんですもん(笑)

おじさんになってしまったが、もう少しこの時代の便利さに気づき適応していこうと思う^^

今日、日曜日も自粛しながら良い日にしたいと思います

私を産んでくれた母の日もあるしね^^

感謝、感謝です!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事したなネットで調べるって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。