SSブログ

仕事したな [日常]


今日は、今の今まで仕事

もちろん、書類・事務関係

自粛傾向である今だから体力もあまり違った仕事や勉強が出来ていい機会にはなります

そうそう、昔話だと、スロット打って、帰ってPCからホールのデータ見たり、

新台の打ち方、ライター動画、をこんな時間までそんな過ごし方して、

休日に朝一から打ちに行くことも多々ありました(笑)

あの時はそれで楽しかったからよかったと思いますが、

今の生き方のが有意義ではあります

ますますおっさんになったのかなあ

あの事、ブログを通して助けてもらった方々は元気にされてるのかなあ

今は、ツイッターやフェイスブックをやられてるのかなあ

どのブログも放置が多く、、、

私もほぼ放置ですが、ここ2年で2台新調したPCをもっと使いたいと思い、

最近はちょいちょい書くことができればと

写真の整理などもしてますが、大量のスロット写真もありますね

そんなのもまたUPしてPCからは削除してこうと思います

今日も何とか平穏な休日を過ごせればと思います^^

おやすみですzzz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWもはや終わりキャッシュレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。