SSブログ

GW突入 [日常]

私は今日5月1日仕事後からGW突入です。

昔はよく連れとスロット打ちに行ったものです、、、

昔は私も少なからず依存してた人間だったと思います。

いつしか、それにかける時間の無駄に気づき、もっと他に時間を使いたいことができ、

もう相当な期間スロットは打ってない。

昨今の、状況下の元で騒がれているパチンコ業界、、、

そして、打ちに行くお客さん、、、

嵌っていた頃の自分、そして若かった頃の自分ならどうだっただろうか、、、

そう思いながら複雑な感情でニュースを観ています、、、

今、思うのは、やはり、

(命あっての事)
(人には迷惑はかけない事)

そういう思いに、みんながなればと思います。

偉そうな事を言える人間でもないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

私は、この連休は仕事の疲れをしっかりと癒そうと思っています。

今日は夜更かしして久々にブログを書いてみたり、写真の整理をしてみたりしようかと思う。

明日は掃除や服の整理でもと。

そして、しっかりと対策をとり買い出しにも行こうと思う。

せめて、お家で家族に美味しいものでも買ってワイワイやろうかと^^

なんとか早くこの状況が終わる事を願いながら過ごしましょう!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全国に緊急事態宣言GWもはや終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。